Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday

DSC_0110.jpg
DSC_0115.jpg
ベッカム 11歳!アリエル 9歳になりました
そして15日にはじゅえるちゃん 14歳のお誕生日を迎えるので今日お誕生日会をじゅえるままの
お家でして来ました。犬にはお誕生日はわからないけど何か美味しいもの食られるぞぉ~て
な感じで人さまのお家でワラワラのベッカム&アリエルで!じぇいちゃん煩くてごめんね(^^;
でもみんなで行くお散歩は楽しかったようで嬉しかったよ。まだまだじゅえるちゃんいけるぞ~!
きっと三匹は今日はお疲れで爆睡だろうね。じゅえるままいろいろご馳走様&ありがとう。
DSC_01071211.jpgjちゃんお誕生日


【 2012/11/10 (Sat) 】 ベッカム | TB(1) | CM(16)
べッカム君、アリエルちゃんお誕生日おめでとう。
それからじゅえるちゃんも。もうすぐ14歳!おめでとう。
本人(?)たちは解らないだろうけど、飼い主には嬉しい誕生日。しかもシニアと呼べる歳ともなると喜びもひとしおですよね。

可愛いワンコはパンですか?じゅえるままさんのお手製かな?楽しいお誕生日本当におめでとう!
【 2012/11/11 】 編集
Wお誕生日おめでとうございます☆

じゅえちゃんも14才♪
嬉しい事が続いてめでたい!めでたい!!

一緒に成人式を目指しましょ~。
白いお顔も可愛いから大好き!!
【 2012/11/11 】 編集
お誕生日おめでとう!
みんな、ずっと元気でいてね~。
アリちゃん最近お腹はどうかしら?
【 2012/11/11 】 編集
おめでとうーーーー!!!
うれしいな~。
じゅえ家と一緒にお祝いできるなんて、うれしさも3倍、いやそれ以上だね。
この1年もいいことがいっぱいある年にしてね。
【 2012/11/11 】 編集
はな&アトムさん
はな&アトムさんもお誕生日おめでとうございます。
シニアになると愛おしさが増しますよね。アトム君はその後いかがですか?
いろいろ心配ごともありますが少しずつクリアしていけばいいと思ってます。
ご褒美は犬用肉まんなんです♪可愛いよね。
【 2012/11/11 】 編集
シェリスコままへ
シェリーちゃんを目標にみんながんばってますよ。
まだまだ可愛いシェリーちゃんに若さの秘訣を聞きたいものですが。。。
これからも毎日美味しいお酒が飲めるようにみんな元気でいて欲しいな~!
白いお顔もまた可愛いよね。可愛くてしょうがないのよ。
【 2012/11/11 】 編集
マイノさんへ
本当!シニア組もまだまだ若い者には負けてられませんよね。
マイノさんから頂いた腹巻が一番アリエルのお腹にあって重宝してますよ。
そろそろ腹巻の出番!!お腹はとは長い付き合いになりそうです。
【 2012/11/11 】 編集
ソフィアママさんへ
三匹元気に誕生日会が出来た事がとっても嬉しかったです。
人間でいえば年金生活だもんね。
お顔が白くなったアイリッシュもまた可愛くてね♪
ベッカム&アリエル&じゅえるちゃんに会いに来て下さいね。
【 2012/11/11 】 編集
会ったばっかりだというのに、ベッ君やアリちゃんのこんな可愛い顔を見ると又会いたくなるね^^^
アリちゃんが、ママさんの質問に
首をかしげて、お耳がぴくぴく
何かを理解しようとする顔が無茶苦茶可愛い^^^
又、お茶しようね!
お構いできないけどさ^^^
【 2012/11/11 】 編集
ベッカム&アリちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、今週お誕生日を迎えるじゅえるちゃんもおめでとうございます♪

みんなで、かわいい顔の犬用肉まん?を食べてお祝いしたのですねー^^
本犬より飼い主の方が嬉しいwan'sの誕生日。
シニアになってから迎える誕生日はまた格別ですよね^^
10歳、9歳、14歳を元気に過ごしてくださいね~♪
【 2012/11/12 】 編集
じゅえるままへ
ママ達も楽しい誕生日会だったね。
一生懸命話を聞いてるアリエル可愛いよね♡
じゅいちゃんも逢う度に愛おしくなります。
14歳には見えないよぉ~!好き勝手にうろうろし
ぷーさんまで勝手に。。。。
寒くなる前にまた遊びに行こうかなぁ。
沢山のお土産ありがとう!菊は美味しく頂きました。
ご馳走様♪
【 2012/11/12 】 編集
イーグルmamaへ
ありがとう~!
お達者倶楽部の仲間入りのベッカム&アリエルですがいつまでも
可愛いシニアでいて欲しいです♡
犬用肉まん美味しそうでしょう。。しかしベッカムは大きいのを
口に入れてゲーしてました。あ~あのベッカム君。
お顔が白くなればなるほど愛おしくなります。
【 2012/11/12 】 編集
ベッくん♪ アリちゃん♪ お誕生日おめでとう~☆彡
ふたりとも、初めて会ったころのドナを追い越しちゃったね!
キャピキャピだったふたりも、お顔がちょっぴり白くなって、すっかり落ち着いて素敵なジェントルマンとレディーになったね~♪
ますますどんどん愛おしくなるよね!
大好きなふたりに会いたいよぁ~
9歳のアリエル☆11歳のベッカム☆ふたりとも笑顔いっぱいのハッピーな一年になりますように!
じゅえるちゃんも、14歳おめでとうございます!!
みんなみんな元気で長生きしてくださいね☆
【 2012/11/14 】 編集
ベッカム君&アリエルちゃん。
お誕生日おめでとうございます!!
皆さんでお祝いできてHAPPYなお誕生日になりましたね*^^*
白いモノが混じっても 可愛い笑顔はいつまでも変わりませんよね♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように!!
【 2012/11/14 】 編集
Donanaママへ
ありがとう~!
丹沢のキャンプ場で始めて逢ったドナちゃん&ジェニーちゃんの
事は今でも良く覚えてますよ。可愛かったなぁ♡
ベッカム&アリエルもシニア組に入ったけど白いお顔も愛おしい
年齢ですよね。
笑顔が一番!!笑顔がいつまでも続くようにじぇいちゃんと共に頑張よ!!
私も可愛いトリちゃんに会いたいなぁ♪



【 2012/11/17 】 編集
サリーmamaへ
お祝いありがとう~!
可愛いお誕生日会が出来て幸せ♡
じゅえるちゃんも14歳になり、いつまでもみんな
笑顔で過ごせる事願ってます。
サリーちゃんのキャピキャピはとても新鮮でブログを読んでると
笑顔になりますよ。また逢いたいな~!
サリー地域も寒くなってきましたね。サリー家が健康でありますように!!
【 2012/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【Happy Birthday】
ベッカム 11歳!アリエル 9歳になりましたそして15日にはじゅえるちゃん 14歳のお誕生日を迎えるので今
【 2012/11/15 】 まっとめBLOG速報


