Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乾杯!

今日はポカポカ陽気で気持ちい良い~♪
毎年恒例のコジロー家、レン家とボジョレ~の飲み比べと相変わらず飲んでます。
今日は三種類の飲み比べだけど我が家では木曜日には二種類、金曜日には一種類、
土曜日には一種類と7種類も飲んじゃった(^^;
IMG_0219.jpgIMG_02221218.jpgIMG_02241218.jpg

【 2012/11/18 (Sun) 】 季節 | TB(1) | CM(6)
可愛いわんこと、おいしいお酒。。。
そりゃあねえ。。。
酒量も増えるわね~^^^

気兼ね無く付き合えるご近所。
たくさんのおいしいお料理。。。
傍らには、可愛いわんこ。。。
暖かな日差し。。。

いつまでも取っておきたいねっ!

【 2012/11/18 】 編集
7種類!?
ソムリエやグルメ評論家、出来そう~。

右端の写真のアリちゃん(かな?)リボンがお似合い!
【 2012/11/19 】 編集
ポカポカ陽気♪羨ましいです~^^
飲み比べでお気に入りは見つかりましたか?
ワンズの笑顔と美味しいお料理もあって
幸せなひと時ですね*^^*
因みに…ボジョレー。どれくらいあるんでしょうね。
まだ飲んでいないボジョレーもありますか?
【 2012/11/20 】 編集
じゅえるままへ
日中のポカポカ陽気は貴重だよね。
じぇいちゃんの日向ぼっこにも必要だもんね。
3軒で飲むと酒量も増えるよ確かに!!!
資源ごみの日が大変(^^;
でも楽しいだよね~♪やめられません!!
【 2012/11/22 】 編集
ソフィアママへ
いやいや!皆飲んで食べてが楽しくてね。
毎週末集まるんですよ♪
ボジョレー&11月のお誕生日会も兼ねての飲み会でした。
結局!お昼から夜まで飲んでしまった(^^;
ワインについてたリボンで遊ばれたアリエルです♡
【 2012/11/22 】 編集
サリーmamaへ
サリー地域は初雪ですかね?
ベッカム地域は日中太陽が出てるとポカポカ陽気でまだ
お外で飲めますよ(*^^*)
ボジョレーはかなりの種類がありますよ!!ペットボトルの
ボジョレーもいろいろ出てましたよ♡
ベッカム&アリエルは日中寝ている時間が多くなりましたが
みんなが来ているとおねだりが激しいです(^^;
【 2012/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【乾杯!】
今日はポカポカ陽気で気持ちい良い〜♪毎年恒例のコジロー家、レン家とボジョレ〜の飲み比べと相変わらず
【 2012/11/29 】 まっとめBLOG速報


