FC2ブログ

Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅い初詣

いつもながら遅い初詣に寒川神社に先週行ってきました。
お参りして、おみくじ引いてと今年は小吉だったけどみんなが元気に過ごせれば
良いと願いは1つだけ!!シニアな我が家だもんね。
もう1つのお楽しみと言えば屋台熱燗を飲んで食べるのが楽しいんだよねぇ。て
去年は休肝日がなかったのに最近お酒を飲んでない私なんですけどぉね。
運転手なのでもちろん熱燗は飲めないけどたこ焼き、じゃがバターを食べておみやげのわたがしを買って
今年もみんな元気にすごそうね。
そして今年からはじめるヨガ!先週は仕事で行けなかったけど明日が初日。
体が硬い私にも出来るか心配だけど楽しみ♪
IMG_0297_20130125225806.jpgIMG_0299.jpgIMG_0304.jpg
IMG_0303.jpgIMG_0308.jpg
【 2013/01/25 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お祭りのように楽しそうな初詣ですねー*^^*
本当に。。。みんな元気で過ごせますように!!これが一番ですね。
ままさん。ヨガ始めるんですか@O@!?
是非是非頑張って下さい!!
私も体が硬くて…。
一人でDVDを見ながら挑戦しましたが挫折しましたTT
【 2013/01/27 】 編集
サリーmamaへ
毎年ですがお願いは元気が一番!!だよね。
元気であれば何でも楽しいしね。
ヨガも健康の為に始めましたが体硬くて硬くて一人違うポーズ
になってるような気がします(笑)
サリーmamaも是非健康の為に始めてみては。。
サリーちゃん!ママのポーズビックリするかもよ
【 2013/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。