Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
011234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday

DSC_0311.jpg
DSC_0301.jpg
11/9 Beckham 11/10 Ariel Happy Birthday
これからも今まで通りでいいんだよ一緒に過ごせればそれで幸せ!お誕生日おめでとう

【 2013/11/10 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(11)
おめでとう☆
ベッ君&アリちゃん、お誕生日おめでとう☆彡

本当に今まで通り一緒に過ごせれば幸せなんだよね。
とてもシンプルなんだけど、とても難しい事。
シニアになると毎日がハラハラドキドキだけど。
それでもこれからも楽しく一緒にいようね、ベッ君&アリちゃん!!

今夜はボジョレで乾杯かな(^O^)/
【 2013/11/10 】 編集
じゅえるまま
あっという間にお二人共二桁突入だね!
貫禄の出てきたベッ君といつまでも愛らしいアリちゃんv-238兄妹仲良く一緒に年齢を重ねていってねv-238

お誕生日、本当におめでとう~v-238
【 2013/11/10 】 編集
お誕生日、おめでとう~。
ごめんm(_ _)m
題名に「じゅえるまま」を入れちまいましたm(_ _)m

一緒にお祝いできる日があったらいいね^^^
【 2013/11/10 】 編集
おめでとうーーーv-315

一緒に過ごしてきた日々のすべてが、何ものにも代えられない宝物だよねv-352
これからも、家族揃ってすてきな時間を積み重ねていってください。
【 2013/11/10 】 編集
お誕生日おめでとうございまぁ~すv-300
おふたり揃って二桁突入なんてすばらしいです^m^
これからもゆっくりまったり楽しい時間を過ごしてください♪
【 2013/11/11 】 編集
v-300お誕生日おめでとうございます!!
哲学者のような眼差しのベッカム君ステキ。
クリクリお目目で何か言いたげなアリエルちゃんも可愛いです~i-80
これからもゆっくりゆっくり幸せな時間が流れていきますように。
【 2013/11/13 】 編集
シェリスコママへ
ありがとう!
シェリーちゃん目標はアイリッシュの飼い主さんの目標でもあるんですよ。
16歳本当に嬉しく思います。
シニアになるといろいろあるけどすぐに弱気になってしまうのはママかもしれないけど一緒にいれる時間大切にしないとね。となると家飲み専門ですがそれも楽しい毎日です。相変わらず休肝日なしの日々(^^;

【 2013/11/17 】 編集
じゅえるままへ
いつもありがとう!
兄妹そろって二桁嬉しいよねv-238
シニア組さんもまだまだ元気でそれもまた嬉しく思う日々ですね。
10歳にして食欲旺盛で体格もがっちりしてガリちゃんから卒業のアリエルと
日々寝てるいる事が多いベッカムですがお散歩&ご飯が大好きで嬉しい日々です。
来週はじゅえるちゃんのお誕生日だねお祝いに行けるといいな~
【 2013/11/17 】 編集
ソフィアママへ
ありがとうございます。
ぶる~の君もソフィアママとの出会いで沢山素敵な時間を過ごして下さいね。
そしてお互いに一緒にいれる幸せを大切にしたいですね。
だってここも、あさこも一緒に行きたいところまだまだ沢山あるし。。
ぶる~の君とも会いたいしね。
【 2013/11/17 】 編集
リーママへ1
ありがとうございます!
兄妹二桁嬉しく思いますv-315
寝ている時間が多くなったベッカムですが必ずお買い物袋をチェックしたりおやつのおねだりと相変わらず食いしん坊さんですがそれも元気な証拠ですよね。 
アリエルはここに来て太るとは思わなかったです。。
リーママ家のブログを参考にしてお出かけしたいなぁ~
【 2013/11/17 】 編集
サリーmamaへ
ありがとう!2人二桁突入ですよぉ!
サリーちゃんのキャピキャピ姿を見るたびに可愛いなぁと思うと言うことは
二桁にして少しは落ち着いたなぁと思う日々です。
なかなか更新してないブログですが2人の笑顔更新しなくちゃね。
いつかまたサリーmama&サリーちゃんに逢いに行きたいです。
【 2013/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



