Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
011234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変良く飲みました

IMG_0191_20131124095606e26.jpg
ボジョレー解禁と共に二本飲みほし昨日はこじろー家&れん家とボジョレーパーティ夜中の二時まで
そして一番最初に撃沈した私。まあ自分家ですので、すぐにベットで寝ちゃってママ達が綺麗に
お片づけしてくれて本当に助かっちゃった。ですがボジョレーパーティだよと言っているのにボジョレー
だと思って普通のワインを買ってきたレンママ(笑)ですが今年も皆で楽しい盛り上がった
ボジョレーパーティ!!
【 2013/11/24 (Sun) 】 季節 | TB(0) | CM(2)
毎年恒例のお楽しみですね~♪
すご~く 良く飲みましたですっ*^^*
起きたら片付け終わっているなんて幸せな飲み会ですね(笑)
私も12月にワイン飲み放題の会を控えているのですが
味わう前に撃沈してしまいそうです~(汗)
全然飲めなくなっちゃいました^^;
【 2013/11/30 】 編集
サリーmama
毎年恒例ですが二日酔いも恒例かもしれない~年頃です^^;
今年は一番始めたに撃沈ですがお片付け完璧にしてくれて助かりましたょ!サリーmamaのように可愛らしく飲まないとね(^^)来年の目標!
【 2013/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



