fc2ブログ

Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

Asagiri FDG@ Camp

DSC_0093-2.jpg

四月下旬までGWのお休みが分からなかった私・・・なので予約を取ることが
出来なかったキャンプ場。やっと3日~6日で決定しましたがキャンプ場取れ
るの??まあ、どこもいっぱいだったのでGW予約なしで行けるいつもの道志
キャンプ場でいいや~なんて考えが甘かった(^^;土曜日に確認したらもういっ
ぱいだって!!!「キャンプが人気なのか?5連休?何?高速1000円?」
でも大丈夫(*^^*)ベッカムのドックラン解禁の許可が出たので31日に朝霧DFGディ
キャンへレン家と行った時に念のためキャンプサイトあいていますか?と聞いた所
サイトから離れている通常は飛び入りが来た時に入れる所なら3・4・5日OKと聞
いていたので仮予約を入れておいたので助かった~。
連休だったので渋滞を避けるため早めの出発、渋滞もなくかなり早めに着いたの
でチェックインまでドックランで遊んでいようね~なんて思っていたらなんと、キャンプ
サイトにキャンセルが出たので1サイトにレン家と一緒で速攻に設営OK♪これもベ
ッカムドックラン解禁のおかげだね!
ここはドックランメインの所なのでわん連れが100%!キャンプサイト通常は6サイト
でトップシーズンは10サイト。
わけのわからない1組を除けば夜は静かだったし、夜中のおトイレも全然怖くないし、
お風呂も入れるし、ドックランは使いたい放題。まあ!自然の解放感は少し欠けますが・・・
レン家とはなかなかキャンプに行ける機会がなかったので行けて良かった~♪

DSC_0081.jpg
DSC_0074.jpg
IMG_3129.jpg
DSC_0088.jpg

ドックランで遊び疲れたわんs達お昼寝可愛いな~
DSC_0079.jpg
なぜか?同じ格好しているレンママと私!只今わんs物色中(笑)
DSC_0085.jpg
こちらのお二人!ゴールデンに夢中♡レンちゃんの妹早く迎えてね♡

一日目の夕飯は我が家でポテトグラタン!炭を持っていかなかったのでこげめが付
けられなかったグラタンですが旦那さんのアイディアでバーナーでこげめを付けてレンマ
マの寄せ食べ!おいちかった~♡
IMG_3104.jpg
IMG_3106.jpg
二日目は我が家で洋風鍋!手羽元をコトコトと煮込んで新ジャガ、パプリカ、キャベツ
etc最後はリゾット。
IMG_3135.jpg
お昼にはB1グルメ富士宮焼きば・ホットドックを食べたり・飲んだり(笑)
本栖湖にも行ったし、美味しいソフトクリームを食べたし・・レンパパはお風呂上りの
ソフトクリームもね♪
IMG_3121.jpg
IMG_3122.jpg
IMG_3124.jpg

IMG_3114.jpg
DSC_0077.jpg

最終日は朝から雨になってしまったので渋滞回避のため早々撤収!お昼前には
我が家へ到着。
相変わらず飲んで、食べて、わんsと遊んでのキャンプ。でもそれが我が家のキャンプ
スタイル。
レン家ありがとう~またお休みがあったら行こうね。

【 2009/05/05 (Tue) 】 キャンプ | TB(0) | CM(8)
おお~!
今週は朝霞でのキャンプでしたか~^^^。
絵に描いたような、よく働き、よく遊び、よく食べる^^^幸せですね^^^
やっぱり、赤毛ちゃんのお陰、かな?^^

色々な料理もおいしそうだけど、輝く真っ白なソフトクリームが・・・よだれを誘う・・・・・
【 2009/05/05 】 編集
じゅえるまま
今年初キャンプです。
ふふ~そうよ!良く働き、よく遊び、よく食べ・・・よく飲みもね♪
わが子の為にこれからも頑張る母です。
ソフトクリーム甘くなくて本当に美味しいのよ~!
【 2009/05/06 】 編集
笑顔
ベッカムもアリちゃんもとってもいい笑顔になったね^^
サポーターが外れたら完璧だね^^

キャンプレポ見たら体がウズウズしてきます。
いいなぁ~!いいなぁ~!
料理も・・・美味しそう~!じゅるる。。。

ゴールデンに夢中のお二人さん、
ポスターみたいで何か良い♪
休日を楽しんでいるのが伝わる
観光?宣伝?ポスターみたい^^
【 2009/05/07 】 編集
ベッカム君の足。
キャンプシーズンに間に合って良かったですね^^
すごく楽しそうな笑顔♪

初めて生の富士山を見た時は『日本人で良かった~!』って
訳の解らない事をひとりブツブツ良いながら感動した私^^;
そんな所でキャンプが出来るなんて羨ましいです♪ 
【 2009/05/07 】 編集
イーグルmama
足は心配かけましたね。完治したよ~!
いよいよキャンプシーズン到来です(*^^*)今年は何回行けるかな?
今回はいろんなワンコにも逢えたし楽しいキャンプになりました。。
キャンプ料理は鍋が定番になってしまいました。寒い夜には体が温まるのでgood!

ゴールデンに夢中のお二人さんはドラムロールを作ってきてくれたレンママですv-238もちろん今回も作ってきてもらいました♪
【 2009/05/08 】 編集
サリーmama
キャンプ楽しかったよ~♪
私も今でも富士山を見ると感動しますよ。季節によって全然違う富士山です。これからは雪のない富士山。一度は登ってみたくて登った富士山ですが二度と登りたくないかも(^^;
【 2009/05/08 】 編集
キャンプサイコー♪
以前の私なら考えられないほど キャンプにハマッてる~!!
こんなに楽しいキャンプにいつも誘ってくれてありがとうv-238
レンも次の日は鬼のように爆睡してました。
グラタンのバーナーも焚き火もサイコーだったね。
焚き火の写真!一瞬心霊写真かと思って「ドキッ!」とした(笑)
 
【 2009/05/09 】 編集
レンレンママ
キャンプは二泊がいいでしょう~!今回はいろいろ遊べたね♪
みんなで食べるご飯も美味しい~良く食べたね(*^^*)
レンちゃんもベッカム&アリエルと一緒に沢山遊んだからクタクタだったかな?

焚火とレンちゃん~!これでレンちゃんもキャンプ犬だね。
【 2009/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL