FC2ブログ

Pumehana

「Pumehana」ハワイ語で温かい心そんな気持ちでベッカム&アリエルと一緒に過ごしてる毎日です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大山ハイキング

DSC_0061.jpg
丹沢大山国定公園の大山は、標高1252mです。
7時から登り始め途中で休憩を取りながら3時間で頂上です。頂上では雪の帽
子をかぶった富士山がお出迎えです。気持ち良い~!
頂上ではおにぎりとビールで一休み。さて!下りは2時間半で合計6時間半(休憩
含む)のハイキングでしたが前回はもう少し早かったような気がしますが2キロ太っ
たのはキツイ!帰ってきて体重測っても全然体重減ってないじゃん(^^;なんて
事でしょうね。。まあ!夜は宴会だったから私の体重どおにも止まらない~♪
DSC_0055.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0058.jpg
ベッカム&アリエルと一緒に登れるのは何回あるのかな?なんて思ったりするけど
一緒に登れた事が嬉しいよ。。一番疲れたのは私なんですけどね(^^;
あ~少し体重減らさないと私が登れなくなりそうで怖いわぁ~


【 2009/10/19 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
すご~い^^
自宅前の坂道で息切れしている自分が恥かしくなりますよ^^;
私なら頂上でビールを飲んだらそのまま寝てしまいそう…
っていうか頂上まで行けないかもです(笑)
ベッカム君&アリエルちゃんも気持ち良さそうですね♪
【 2009/10/19 】 編集
偶然っ♪
我が家は日曜日お山だったよー。
快晴のおかげで、こちらもキレイな富士山を拝んできたわっ♪

うんうん、あと何回一緒に山登れるか・・・って思っちゃうよね。
所要時間があんまりかからないところをチョイスするようになってきてるし。
って、同じく最初にへばるのはワタシなんだけどね(汗)。

同じ同じで何回重ねれば~ですが、登山中も登山後もスッゲエ食ったサ。我が家も。
次回の会合では、お弁当何個持っていけば良いのやら・・・(笑)
【 2009/10/20 】 編集
おったまげ^^^^^
ベッ君が大山征服出来たことに
かんぱ~いv-272
もう足は完治?

大山登山は私が無理・・・
頭がズキズキ痛くなり吐き気まで・・・
大山くらいで高山病?

3時間で上り、ビール・・・だなんて
立派すぎv-10
【 2009/10/20 】 編集
wan連れ山登りっていいですよね~!
いつも憧れながら見てます。
我が家もいつか!って思ってるのですが、思うだけで・・・^^;

ベッカム&アリエルも楽しかったのね。
笑顔が素敵です♪
最後の「目がデヘヘ」になってるベッカムの顔も素敵よ~!
wan'sのこの顔見たら、疲れもぶっ飛びですね^^

>どおにも止まらない~♪

が、ツボにハマった私です^^
【 2009/10/21 】 編集
v-22サリーmama
一年ぶりに登ったので足が上がりませんでした(^^;
年齢と共に体力も落ちているのがわかります・・疲れました。
頂上でのビールは欠かせないので行きの荷物がチョッピリ重いですが美味しいよ(笑)
ベッカム&アリエルも引っ張って大変でしたよ(^^;
【 2009/10/21 】 編集
v-22オリーヴママ
そうだね!オリーヴ家も奥多摩だっけ??
だんだん足に負担がない場所を選ぶようになりますが
来年も一緒に登れたらいいな~と思いますが一番最初
にへばるのは私なので頑張らなくっちゃ!!
体も軽くしなくっちゃと思いつつ。。。食べすぎ!飲みすぎよ(汗)
でも!来月も楽しみ♪♪お弁当よろしくね。
【 2009/10/21 】 編集
v-22じゅえるまま
大山山頂で乾杯したわぁ~!ていつも飲んでいる我が家です(^^;
ベッカムもう大丈夫よ。いろいろありがとう。
大山で高山病のじゅえるままですが我が家はビールで。。。
三時間で頂上は早い??みんなどれぐらいで登るんだろ??
筋肉痛で毎日大変です。
【 2009/10/21 】 編集
v-22イーグルmama
イーグル家はきのこ狩りして羨ましいよ。。
運動不足なのかな??月曜日から筋肉痛で大変!
階段降りるのも一苦労です(^^;お散歩も大変!
ベッカム&アリエルの笑顔の為にもおかーしゃん頑張ります。

>どおにも止まらない~♪
わかったのね(笑)なんか嬉しい!!
【 2009/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL